2011年09月06日

昨日さっそくサボりましたごめんなさい(^0^)/

火曜日です^^
ブログを始めて今日で三日目!

昨日、早速サボってしまいました(^0^)/ウワーイ
……頑張って更新しますm(._.)m



さて、ここ最近ずっとパスタ、うどん、ラーメン、蕎麦と麺類のみを食べていて胃を壊しぎみかつ米が恋しい今日この頃なのですが、

そんな話を我らの愛する親方(ママの事です。笑)に話をしたら

お仕事終わった帰りにお持ち帰りでおっちゃん家のチャーハンを買って持たせてくれましたo(^-^)o


お昼に美味しくいただきました^^

んでもって晩御飯はパスタ…OTL

米の差し入れを希望しています(:_;)



クシャミをする時一緒にオナラをする人が多いので口とお尻を押さえなさいって昨日教わったけど口だけしか押さえなくていいと思ってるちかなのでした!(^0^)

では今日も一日元気に行ってきま-す(。・_・。)ノ
スポンサーリンク

Posted by パッション at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
パッション