2012年03月06日

1日24時間じゃ足りません!

くてブログネタ溜まりまくってるので徐々にアップしていきますね、ちかです(^-^)/

とりあえず最新の話題から!(^q^)

ひな祭りの送りもの頂きました~(^o^)/
1日24時間じゃ足りません!

ありがとうございます♪
お昼のティータイムに頂いてます、めちゃ美味しいです(^q^)
またいつでもフラりと遊びに来て下さいね!(^^)

さてさて、ママもお伝えしてましたが、3月はひな祭りです!


1日24時間じゃ足りません!


……と、いうわけで、女性のお客様にはカクテル一杯プレゼントなのです(^.^)!
ぜひお待ちしております(^^)d

ちなみに上の絵は私作ではないです(・・;)お絵かきバトルの際の対戦相手の方の絵ですよ-(^o^)
ちか画伯の絵は後日アップしますよー!(^q^)
怖いと評判なのですよ-\(^o^)/笑
絵心ない方の挑戦、お待ちしております!笑

明日はパッション女子会開催した話について!お楽しみに(^-^)v
スポンサーリンク

Posted by パッション at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
パッション