2012年04月25日

桜が咲きました!

2週間ほど更新サボりました、すいません、ちかです\(^^)/

やっと春らしく暖かくなって来ましたね~(^o^)/
お散歩してても気持ちいいですね~(^q^)

桜が咲きました!


ちかは休みの日に1人でふらふら散歩するのがすきなのでこの季節は楽しいです!\(^^)/

桜が咲きました!


桜が咲きました!


飛騨は綺麗な所がいっぱいでいいところだな~って再認識しますね☆もちろん朝日町も大好きですよ~(^o^)/笑
スポンサーリンク

Posted by パッション at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの更新だね

一気に暖かくなって桜があちこちで咲いてるよね
もう暑いくらいの日もあるけど。

まだ夜は寒かったりするから、体調には気を付けてね
Posted by まさ on 2012年04月25日 13:25
まささん☆おまたせしました~…(-_-;)

今週末が見ごろみたいですね~(^o^)/車で走ってても綺麗~(^q^)
ありがとうございます☆
Posted by ちか on 2012年04月27日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
パッション