2012年05月22日

早起きしたのに…

幼稚園児のころから朝が苦手です、ちかです\(^^)/

昨日は金環日食でしたね~(^o^)/皆さん見ましたか~?(^-^)

ちかはとりあえず早起きしてみたのですが、
太陽見るための道具が無くて
濃い目のサングラスじゃダメかな~と思って
チャレンジしてみたものの、当たり前のごとくむりでした…(-_-;)
慌てず騒がず、ふて寝しましたよ~(^o^)/笑

溶接の時に使うガラス、貸して欲しかったです。笑

次は300年後だそうです。
来世ではちゃんと道具準備しよう…(・・;)

早起きしたのに…

スポンサーリンク

Posted by パッション at 18:52│Comments(1)
この記事へのコメント
残念だったね
農業用の黒マルチでも2重にすれば見えたよ。
Posted by まさ on 2012年05月22日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
パッション