2013年05月17日

久しぶりに!

久しぶりにワインを飲んだらベロっベロに酔っぱらいました…(-_-;)ちかです\(^o^)/
久しぶりに!


色んな友達から前々から美味しいから絶対一回は行くべき!と言われていたお店なか川にこの間ついにいけました\(^o^)/
久しぶりに!

美味しい!かわいい!で大感動!(>_<)でした~♪
滅多に行けないけどぜひまた行きたいお店でした!(*^^*)

そうそう、パッションの前にAJITOさんが
お引っ越ししてきたので行ってきました\(^o^)/
久しぶりに!

初対面なのにいきなり次の日のお昼に持ってくからお弁当つくって!といきなりの無茶ぶりをした私に器ないから皿返してくれればいいよとナポリタンを作ってくれた優しいマスターでした(*^^*)ありがとうございます(^人^)
みんな真似して困らせたらダメですよっ!(゜゜;)\(--;)笑
スポンサーリンク

Posted by パッション at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
AJITOにもう5回も行っちゃったよー笑!
Posted by あやぱん on 2013年05月21日 06:32
あやか☆めっちゃいっとるやん(*_*)笑
たまには私とも飲んでよ~\(^-^)/
Posted by ちか on 2013年05月24日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
パッション